フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« 本日のおやつ | トップページ | 昨夜の一品 »

2009年11月17日 (火)

Christmas tree 2009 ♪

この間から 刺し始めた ステッチ
今回のは、ステッチの他にビーズが沢山つきます。

今までとは ガラッと雰囲気を変えての挑戦です。

頑張って少しでも形になった状態で紹介したかったのですが
これが、また なかなか進みません。

1
このような キットを購入しました。
ステキなビーズがたくさん~~shine
Linenは 手持ちの DMC 32ct を使用、

土曜、日曜日の両日でかなり頭の中では進んでいることに
実際は ここまででした~

Photo

ステッチで埋めていくことが先、あとはバックステッチを
最後にビーズを付けて完成となるんですが・・・
あぁ~ 進みません

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そして私も、御多分にもれずに「クリカレ」刺していたんですね^^
図書館から借り、刺し始めているんです。
そして、これまた皆様に便乗で「クリカレ」完全版 予約もしました。
いつ、届くのかしら?と・・・

刺しているのは これ down

1

いろいろと手を出して、キルティングが中断しています。

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日は花壇の整理を、多年草のお花を植えていても
こちらでは冬越しが出来ませんので、そのようなお花を
整理していました。
重い鉢を動かしたりと、力仕事をして、今日は筋肉痛
翌日にこうなるって 若いって証拠かしら~
なんちゃってね~~

まぁ~ 老体に鞭打って片付けたというのが本当のところです
               :
    あぁ~~・・あちこち 痛い !!

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
     

« 本日のおやつ | トップページ | 昨夜の一品 »

Cross Stitch」カテゴリの記事

コメント

( ・∀・)つ旦~~庭仕事、お疲れさまでした~。
筋肉痛がすぐ出るのはお若い証拠ですわ・・
クロスステッチ、進んでいますね♪
たくさんのビーズが付いたら...
キラキラしてとっても綺麗なんでしょうね~diamond
完成が楽しみです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あれっ? 名前を入れていない?
上の記事の投稿はRicoでした。(*_ _)人ゴメンナサイ

たくさんの飾りが付いて、華やかなツリーになりそうですね。
クリカレも、だいぶ進んでいるじゃないですか!?
どちらも完成が楽しみです。

多年草の冬越しはお部屋の中ですか?
いろいろと大変ですね。
こちらでは温暖化の影響でしょうか、半耐寒性のものでも元気に屋外で冬越ししてくれるようになってきました。
良いような、悪いような…。

こんにちは
Garnetさんのツリーのクロス ステッチ
楽しみです♪
とても素敵なのがで出来るのでしょうね~^^
私も庭仕事すると 筋肉痛になります。
如何にいつも筋肉を使っていないかが
よく分かります^^
庭を見る度 ため息の私ですが
そろそろ手入れしよかなと思ってます。
あ~あ(*^^*)

ステッチ、進んでますね~。
ツリーは、私も、欲しいなぁ…と思っていたチャートです。
キットになっているんですね。

クリカレも、始められていたのですね♪
私は、本が来たら…と思っているのですが、
連絡が来ても、すぐに取りにいけるか分からないので、
今年は、間に合うか微妙…です~。

apple Ricoさんへ 
私もあせった~~!(^^)!

そうなの私 お若いんですのよ オホホ (笑)
キルティングを中断してステッチを
そんなに時間がかからないだろうと取り掛かりましたが
あまり進まなくて・・予定ではもう少し形になってたような

ビーズを付けてキラキラさせるとどうなるか
楽しみなの ♪

apple menmenさんへ こんにちは♪
ビーズが沢山ついて どんな風にと
キットを買ってみました
キラキラ華やかなツリーになるかしら

クリカレもひそかに刺していたんです

多年草は 鉢上げして 室内に置くといいのですが
私は外に置いてあるものは室内には入れてません
(虫などの処理で薬を使わなければならないので)
だから一年で終わりで来年またということになります。
そちらは一年中お花を楽しめるので、逆にうらやましいですよ 

apple happiness*さんへ
キラキラツリーが出来上がるのが楽しみです
(上手に出来るかが問題ですが)

今時期の庭仕事は、片付けるものがあり、筋肉痛にも
なりますよね
happiness*さんのお宅の庭は広いんですか~
広いと大変よね・・・
私は軟弱人間に見えるらしくて、外で何かしていると
ご近所の方が手伝ってくれるんですよ
それでも、筋肉痛 如何に何にもしてないかってことね(^_-)-☆

apple ちぃさんへ こんにちは♪
キルティングもほうりだして ステッチです。
ちぃさんもこのツリー気になっていたんですね
チャートにビーズと糸がセットになっています。
飛び飛びのステッチで間違ってばかりで
やっとここまで出来ました。

クリカレも暇みて刺していたんです。
年内に完成できるかどうかです。
今月中に本が届くといいですね 待っているんです私も

新作チャートですね!!
素敵なのが出来そう
ビーズもつくんですか~~
大変そうだけど 楽しそうですね

クリカレも この「マドンナ」私も好きです
かわいい天使ですよね

わぁ~~
みんなのところが どこもわくわくになって来ましたね~
がんばりましょうねup

apple beeさんへ こんばんは♪
新作チャートです。ステッチしてビーズを付けるのって
初めてのことで・・・上手に出来るかどうかですが
キラキラのツリーが完成するので楽しみです。

クリカレも刺し始めてやっとここまでできました

あちこちでステッチが・・楽しいですね(^^♪

      

おはよう~
いつも来るのが遅くなってごめんね。
PCのご機嫌がいまいちで時間がかかってしまって。。。
沢山のビーズが付くのね。
キラキラしてきれいなツリーになりそうだわ♪

クリカレも頑張ってますね!!
それにお庭の冬支度・・・
多忙な日々ですね。
うん!次の日に筋肉痛になるのは若いですよ。
寒くなったから(そちらはもうとっくに寒いかな?)
風邪ひかれませんように。

apple ステッキー☆さんへ こんばんは
PC 時々ご機嫌ななめになるんですか・・困ったわねweep

ステッチもいろいろ手をだして、パッチが進まないけど
どちらも楽しいのでいいかな^^
キラキラツリー 楽しみなんです。どんな風になるかなって
クリカレも少しずつ進めています。

筋肉痛も良くなってきました~
鎖骨のあたりの筋肉が痛いの(胸筋っていうのかな?)

ステッキー☆さんも
風邪ひかないようにしてくださいね(*^_^*)

こんばんは~
クリスマスツリー、ビーズがたくさんつくのですね。
とても素敵な作品になりそうでワクワクします^^
Garnetさんもクリカレを刺しているんですね。
みなさん、クリスマスに向けてがんばっていますね~

庭仕事は苦手なので、お義母さんと庭師さんにまかせっきりです(^-^;
雪かきは好きなので、筋肉痛になりながらやりますけど・・・(笑)
道内で最初にオープンするスキー場は、
実家の近くなので子どもの頃はいつも行っていました。
今は、シーズンに1,2回子どもの付き添いで滑ります^^

apple patchさんへ こんにちは
そうなの ツリーには沢山のビーズがつきます。
そしてクリカレも刺してみたくて始めました。
皆さんもクリスマスに向けていろいろと作っているのでしょうね~

patchさんのところは、庭師さんも入って綺麗なお庭に
してるのですね~ きっと広い庭なのでしょうね(*^_^*)

私もスキーは昔滑っていましたが、もう今はまったく滑りませんね
今スキーをしても怪我しそうです・・・coldsweats01

ツリーxmasの仕上がり楽しみです。
今年私はリボンやアート・実で作りましたよhappy01

apple akkoさんへ
なかなか 進みませんが 楽しみにしていてね♪
チャートの写真のように素敵に出来るといいな~shine

akkoさんは 今年のリースもう作られたの
どんなのか、みたいですね(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のおやつ | トップページ | 昨夜の一品 »