フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« 花のタペストリー * 1 * | トップページ | *ステッチ シザーフォブ&プチ・ピンクッション* »

2009年10月15日 (木)

* ステッチ 練習中 * 

*Pink Caramel* beeさん 企画

「一緒にステッチしませんか」 に参加しています。

1over1 で刺すステッチはとても可愛らしいです。
でも 少し練習をしなければ戸惑いそう・・・・・

目を数えるのも大変で刺し間違いなどを何度も繰り返しながらも
「アルファベット M 」 を刺してみました。

M

リネン 28ct  小さいんですよ サイズ約3.6cm×2.6cm
小さくて可愛い~~heart04 
これは練習で刺したものなので 何に仕上げようかな~

 ・・・・・ 自分の年齢と目のことを考えると 
     1over1に挑戦は今しかないのよね~
・・・・・

他のデザインで少し練習してから、ゆっくりと作って
いく予定です。一年ほどかかるかも^^

    up チャートは「 TEMPUS FUGIT」より

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

詳しくは beeさんブログに載せてありますので 訪問してくださいね♪

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    興味のある方 ご一緒しませんか~happy01
         楽しいですよ note

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 花のタペストリー * 1 * | トップページ | *ステッチ シザーフォブ&プチ・ピンクッション* »

Cross Stitch」カテゴリの記事

コメント

すごいわよ~
とっても素敵です!!
私も焦って昨夜、小さいのを仕上げました

私も目が怪しくなってきたので
今しかないって思いました

これから記事書きますね

Garnetさん こんにちは。
うわぁ~♪ やぱりステキですね!
3.6cm×2.6cmですかぁ~。ちっちゃい。。。
何にお仕立てになるのかな~♪ 楽しみlovely
 

素敵な雰囲気ですね~。
私は、クロスステッチは本当に初心者なので…と思うのですが、
こうして、素敵な作品を見せて頂くと、
やってみようかな~という気持ちになります。
確かに、細かい目を拾っていく作品は、
目が元気なうちに…って思いますよね~。
でも、既に、夜にダークな色目のキルティングをするのが辛い私なんです…どうしましょう?

早速 1over1にチャレンジですね。
本当にちっちゃくて可愛いheart04
私は布探しからです~
ゆっくり楽しみながらがんばりましょうね!

わ~、素敵です!
Garnetさんも、28ctなんですね。
すごいです。
1年くらいかけて完成ですか。
それなら私も、参加しようかな…?

apple beeさんへ こんばんは
小さくて目がよりそうでした。
beeさんのクロス・ステッチを見てからすっかりはまって
1over1にまでトライすることが出来て

beeさんのステキで可愛い うさぎちゃんでしたheart04

のんびり作っていきますので、
わからないところは教えてください、よろしくお願いします。
記事にしていただいて有難うございました。

apple Ricoさんへ こんばんは
有難うございます。
大変だったけど、刺し終わった後、あまりの小ささと
可愛らしさで 嬉しくなりました♪

ヘヘッ 何にしようかな~ (*^_^*)

Ricoさん 一緒にしましょう~ 

apple ちぃさんへ こんばんは
私もクロス・ステッチは初心者なので、本当に
できるか心配でしたが とにかく刺してみようって・・
間違いながらそしてだんごのようになりながらも
何とかできて嬉しくなりました~♪

ちぃさんと一緒にステッチしたいわ~~~~~。

私も夜はメガネが必要に 暗い色のピースワークに
キルティングはもう無理かなって・・・・・

apple patchさんへ こんばんは
早速チャレンジです。
リネンも持っていたので出来たんですけど・・

一年かけて のんびりと楽しみながら
作っていきましょうね~

楽しみですね♪

apple menmenさんへ こんばんは
有難うございます。

あれ~menmenさんは参加されていると思っていました

私は一年かけて、のんびり作っていきたいと思っています。

menmenさんと 一緒にステッチ~ 参加したいんですけど
楽しみにしています・・ 

こんにちは
素敵です!! 練習とは思えないですね~
それにしても 小さ~い^^
一年かけて頑張ってね
楽しみにしてます(^^)

apple happiness*さんへ こんばんは
有難うございます。

小さくて可愛いのよ~
すぐには出来ないので一年かけてゆっくりと
楽しみながら完成させますね。

happiness*さんの クリスマスのタペストリー
完成楽しみにしていますね♪

おはよう~
昨日出かけてて来るのが遅れてしまった。。。
やっぱり素敵ね~
とっても小さいから挑戦するなら今!確かに!!
年内はちょっと出来そうもないけど、やってみたいです。
また見せてくださいね。

可愛いです~~^^
思わずサイトへ行ってチャートをDLしてきちゃいました。
ゆっくりみなさんの作品を見ながら、
のんびり刺していけたらいいな…って思っています。
小ささは手ごわいけれど、
だからこそのかわいさなのですよね~

apple ステッキー☆さんへ こんにちは♪
お出かけしてたんですか~ 

小さいので特に可愛いのね
あいた時間に作ろう~~よ

小っちゃいけど 始めたらはまると思うsign01

apple きのびとさんへ こんにちは♪
私もサイトを見てあまりの可愛らしさに
作ってみたい!!って思ったんですよ

きのびとさんも刺していくんですね
のんびりと私も刺していけたらと考えています。

小さくて手ごわいけど 
刺していくうちになんだか楽しくなってきました。
一緒にできるのね よろしくお願いします(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129317/31783734

この記事へのトラックバック一覧です: * ステッチ 練習中 * :

« 花のタペストリー * 1 * | トップページ | *ステッチ シザーフォブ&プチ・ピンクッション* »