フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet

◇ Cross Stitch blog 

  • *Purupian*
    cross stitch 完成作品のみを記録してます。
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« ログキャビンがいっぱい~ | トップページ | ROSE * 2 * »

2009年10月 1日 (木)

満月 かぼちゃ

       こんにちは ♪
早いもので 今日から 10月
美味しい食べ物が沢山で 太っちゃう~~ (*≧m≦*)

*Pink Caramel* beeさんのオリジナルレシピ
「満月 かぼちゃ」を作りました。

2952

キャンディの手前のかぼちゃとフレームの後ろにちょこっと見えている
かぼちゃは以前に作ったものです。

beeさんレシピのかぼちゃは 大、中、小のかぼちゃ
大きいかぼちゃはかぼちゃに見えてるか心配 (@Д@;

一枚布で作るので 以外に早く出来上がり 作っていて楽しかった (*^_^*)

   cute beeさん いつも素敵なレシピありがとうございます。

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 そして、一緒に写っているクロスステッチは初リネンに刺しました。

Catolantern

  リネンで刺すのは初めてで、大丈夫かな?って思いながら
  刺していきましたが・・リネンいいじゃん!と

  で・・完成した作品です。(図案、布、糸キット)
  
  リネンも買ったので次は、このリネンで 刺してみよう~っと notes
  

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
  

 

« ログキャビンがいっぱい~ | トップページ | ROSE * 2 * »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

満月かぼちゃ、ころころしていて可愛い~♪
私、ちょっと綿が足りなかったかな。

ネコのステッチもかわいいですね^^
リネンは風合いが好きです。
目を数えるのがちょっと大変だけど。
次の作品も楽しみにしています。

かわいい~~~
いつも ありがとうございます

いつものGarnetさんちのインテリアとは
がらっと雰囲気が変わって
ハロウィンらしさがいっぱいです

ステッチの "猫かぼちゃ" もかわいい!!
リネン成功おめでとうございます!!

写真、保存させてくださいね

apple patchさんへ
かぼちゃ作りました~
見ていただいて有難うhappy01

リネンは最初 patchさんが言うように
目数を数えるの少し大変でしたが・・・

でも、リネンで刺すと また違った雰囲気でいいですね^^

いいねぇ~(≧∇≦)
ハロウィンだよね

見ているとワクワクしてくる~っ

私も切り込みパッチワークでわハロウィンを作る予定です!

apple beeさんへ
こちらこそ かぼちゃのレシピ有難うございます。

大のかぼちゃ、作っていておかしかったのが
色はかきみたいだし、完成した形はりんごみたいって
笑ってしまいました(*^_^*)
いつもと違う撮影で雰囲気でてましたか~

このネコちゃんはbeeさんに教えていただいたお店から
買いました。初リネンで刺してみてよかったので
この次からはリネンですね

いつも素敵なオリジナルレシピを有難うございます。

apple リトルムーンさんへ
久しぶりね~
ハロウィンですよ~

切り込みパッチワークってどんなの
作品完成したら訪問します~

どんなのか楽しみ~~♪

かぼちゃがいっぱいですね。
ハロウィンって、ユニークなデザインのものが多いじゃないですか、思わずニンマリしてしまいます。
リネンのクロスステッチもかわいいデザインですね~。

こんにちは
満月かぼちゃ 出来たのですね~
大丈夫 大きいのもちゃんとカボチャに
見えてます。
沢山あって可愛いですね。
クロスステッチも愛嬌があって
演出が上手(*^^*)

満月かぼちゃ可愛いです~heart01
猫ちゃんかぼちゃ表情がすごく可愛いhappy01
リネンでもこーいうことできるのですね~。

満月かぼちゃ、作られたのですね。
ころんとしていて、かわいいです〜。
リネンの刺繍、ネコちゃんかぼちゃですか?
とってもキュート!
ネコ好きの私にはたまらない作品です〜。

こんにちは~
満月かぼちゃ、可愛いわ~
作るなら大中小欲しいわね。
いくつもコロコロしてるのがいいわ!
猫のランタン刺繍もとっても愛嬌あってぴったりね。

話変わりますが、やっぱり画像が入れれなくて。。。
困ったなぁ!!

apple menmenさんへ
こんばんは
ハロウィンの小物はいろいろな形がお店に
並んでいて 眺めているだけでも楽しくなってきますね

初リネンにステッチは、ハロウィン用に出ていた図案で
大好きなネコちゃんを選びました。
リネンにステッチ いいですね~気に入りました


apple happiness*さんへ
こんばんは
大きいかぼちゃ 一度りんごみたいと思ってしまうと
もうそれにしか思えなくって
まぁ~ ご愛嬌ということで・・・(^_-)-☆

ネコかぼちゃ 可愛いでしょう~ ♪

apple akkoさんへ
こんばんは
akkoさんのように ハロウィンのアレンジも
作るとよかったかな~って

ステッチのネコちゃん にっこり笑っている顔が
可愛いでしょう cat heart04

apple aprcotさんへ
こんばんは
beeさんレシピで可愛いかぼちゃが増えました^^

私もネコが好きです。
それでこのリネンのネコちゃんは
かぼちゃの形に似せた ランタン なんです。

このネコの表情がとっても可愛いので選びました^^


apple ステッキー☆さんへ
こんばんは
沢山のかぼちゃ 可愛いですか happy01
ネコちゃんも可愛いでしょう

それから 画像この間は出来たのにどうしたのかしら??
私でわかることなら お答えできるのですが・・
何かが違っているだろうけども・・・
困ったね~ 

こんばんは、はじめまして。pig
ブログへ訪問ありがとうございました。
私もさっそく遊びに来ました。
素敵な作品の数々の写真に感動してます。
お仲間に入れてください。
皆さんどうぞよろしくお願いします。

apple おーみつ。。。さんへ
来ていただいて有難うございます。
うれしいです

おーみつさんも沢山作られていて
作品を見せていただくのが楽しみです
これから、いろいろなお話が出来るのが楽しみ~♪
よろしくお願いします。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129317/31584154

この記事へのトラックバック一覧です: 満月 かぼちゃ:

« ログキャビンがいっぱい~ | トップページ | ROSE * 2 * »