フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« キルティング ♪ | トップページ | ミニチュアキルト ♪ »

2009年10月26日 (月)

花のタペストリー *2*

        花のタペストリー 2週間経過

Photo

        まだ、まだ 完成には・・・ 

       少しずつ進めてはいたものの、
   他に手を出してなかなか進まぬアップリケです。

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

「守り人」シリーズ 読み終わり、「虚空の旅人」も読み終わりました。
文庫になってから読むので 残り は・や・く・・・でないかなぁ~
            

そして 今は 「獣の奏者」 を読み始めました。
これも、また 面白いです。
(TVでも 土曜日にアニメで放映されていますね)     

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« キルティング ♪ | トップページ | ミニチュアキルト ♪ »

アップリケ」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

まわりにもアップリケが入るんですね
(QPなのに、このキット、??なんです・・・)
いろいろ誘惑してごめんなさいね~(笑)
がんばってください
きっと素敵に出来上がるんでしょうね
楽しみにしていますtulip

またまたこんにちは~
素敵なキルトになりそうですね。
楽しみにしています。
アップリケって途中でやめにくくないですか?
広げておいておくの?

読書の秋も満喫してますね~
私はいつも移動中の電車の中や寝る前に読んでますが、最近は本持ったまま寝ちゃってます。。。
同じところを何度も読んでたりして(笑)

このキット、私も気になっていたのです~(≧∇≦)
確かボーダーがついてボーダーの内側に白の
フレンチナッツかコロニアルステッチが入るのですよね。
キルトラインもとても素敵なんですよねぇ~。
私も欲しかったのですが、手付かずのキットがたくさんなので
購入を控えたの。完成楽しみにしていま~す(*^ー゚)bグッジョブ!!

apple beeさんへ こんばんは♪
そうなの 誘惑に弱い私なの (^_^;)

このキットは斉藤先生のデザインプロデュースで
ルシアンが企画生産のものです。
QP通販で買ったのですよ

まだかかりそうですが、
トップ完成気長に待っててね(*^_^*)

apple ステッキー☆さんへ こんばんは♪
花のタペストリー 小さくて可愛いキルトが
できるんです。
アップリケの 途中ではやめないです。
花びらでも葉でも終わらせてからやめています。
後はそのままバスケットに入れておきます。

読書・満喫しています。
私は夜TVを観ながら本を読むタイプです。
だから 本を開いたまま寝ていることはないですね~
それでも同じところ何度も読んでることある(^'^)

apple Ricoさんへ こんばんは♪
その通り ボーダーついてコロニアルが入るんです。
私 フリーステッチが苦手で・・・
それでも作りたくて~ キルティングも素敵なのです。

キット沢山お持ちなんですか?
どんなのがあるのか見たいですね(^_-)-☆

明日にはQPからサンプル届くと思うの
ウェブショップで見て「うわぁ~欲しい生地が」って
もういまから悩んでます(笑)

こんにちは
細かいアップリケが増えてますね~
素敵な出来上がり楽しみに
してます^^ 

apple happiness*さんへ こんにちは♪
アップリケ 二週間経って漸くここまで出来ました。
他にも作っていて なかなか進みません
小さな作品なのにね~~coldsweats01

そちらお天気今日はどうですか?
こちらは雨が降っていますrain
一雨ごとに寒さが・・雪の季節がやってきます。

アップリケ、ずいぶん進みましたね♪
やっぱり、これ、とても素敵です~。
布も沢山あるので、
キットには手を出さないように…と思っているのですが、
素敵なキットを見ると、心が揺れてしまいますcoldsweats01

apple ちぃさんへ こんにちは♪
ありがとうございます^^

私も使いきれないくらい布あるのに
買ってしまったんですね~coldsweats01

今は白い小さなお花をアップリケをしてます。
なかなか手ごわい白の花です (^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129317/31946340

この記事へのトラックバック一覧です: 花のタペストリー *2*:

« キルティング ♪ | トップページ | ミニチュアキルト ♪ »