フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet

◇ Cross Stitch blog 

  • *Purupian*
    cross stitch 完成作品のみを記録してます。
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« プリザーブド・アレンジ | トップページ | ROSE »

2009年9月19日 (土)

フレーム

キルトパーティで販売している可愛いフレーム

Photo

この間の千葉でのキルト展のときに友人から
フレームとボタンを頂きました。

先に友人が作って 「こんな風に」 と 教えられて作りました。

こんな感じになりました。

フェザーステッチを刺して、可愛いボタンをつけて 完成

数個を並べて飾ると可愛いと思って、今回の通販で注文しました
キルトパーティのウェブショップで取り扱いしていますnote

     *フレームとボタンのデザインはウェッブショップの
       フレームの紹介を参考にしています。*

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

      

  

« プリザーブド・アレンジ | トップページ | ROSE »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

素敵なフレームができましたね~。
可愛いボタンを見つける度に集めておいたら、
こんなにお洒落なフレームが出来るのですね。

そういえば、
私も、この丸フレーム、持ってます。
ちゃんと使わないと…ですよね~。

かわいい~~
ボタンがウッド素材なんでしょうか
キャラメル色で ミニチュアクッキーのサンプラーみたい!!
すてきですね
 
うんうん、いくつか並べたら
もっとかわいいでしょうね
 
楽しみにしています☆

cherry ちぃさんへ
有難うございます。
可愛いボタンとフレームですよね~
いろんなボタンも集めておくといいのかもと・・・
私も思いました^^

ちぃさんも同じフレームをお持ちということで
何か作品をいれて、お揃いで飾りましょうよhappy01

cherry beeさんへ
ボタンはウッド素材です
クッキーみたいなボタンにりんごと
ちょっと美味しそうな~とっても可愛いボタンばかり

この小さなフレーム気に入っちゃって
追加の分には何を入れようか~ 

ふふっ 楽しみなのです。

こんにちは
可愛いボタンですね。
こうして飾るとまたお洒落~
ボタンもいざ探そうと思うと
なかなか無いのですよね~
また増えたらUPしてくださいね^^

cherry happiness*さんへ
お返事が遅くなりごめんなさいね~

友達のおかげで可愛いボタンとフレームで
お洒落なものができましたhappy01

このような作品も目先が変わってときには
いいですよね
次はいつ出来るかな~(*^_^*)

可愛い~lovely
私は瓶にボタンを入れて飾ってるけど
こーいう方がすっごく素敵heart04
針と糸が苦手な私には絶対に作れないです

cherry akkoさんへ
フレームのデザインは 参考作品があったので

可愛いですよね(自分で褒めてどうするの!^^)

目立つところに飾っていますよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プリザーブド・アレンジ | トップページ | ROSE »