フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« クロス・ステッチ ピンクッション | トップページ | プリザーブド・アレンジ »

2009年9月13日 (日)

小さなバッグの紹介

もう何年前のものかも忘れているぐらい、古いものです。
友達にお願いしてレシピを見せてもらい、作りました。

Photo

    (キルトパーティ オリジナルのバッグです。)

ちょっと近くの買い物に重宝しています。
そろそろ 新しいものを作らないと思うけど・・なかなか~

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    また、また始めた クロス・ステッチ^^

少しお休みしてキルティングをなんて言ってましたが
やはり クロス・ステッチも刺したい~
夜にTVを見ながら始めました (^_-)-☆

Photo_2

     今度は「ローズ」です。

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

二、三日前から使っているブログサービスのシステムが変更になったのか
記事を載せるのに ちょっと手間取っています (´;ω;`)ウウ・・・
昨日の記事が載らなくて、別記事に書き直し載せてみると今度はアップされていました
今日のこの記事はどうなのか?・・・載せてみました

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« クロス・ステッチ ピンクッション | トップページ | プリザーブド・アレンジ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
クロスステッチ ローズ 可愛くなりそうな予感..
今度は何になるのでしょうか
楽しみにしてます^^
今日の記事 ちゃんと載ってますよ~
でも 昨日の記事は無いです
どうしたのでしょう...

わぁ~なつかしいbagですね~
私も作りました でも手元に残っていませんsad
クロスステッチはアイーダ布でしょうか?
レッドローズも素敵なものになりそうですね♪

cherry happiness*さんへ おはようございます♪
もうクロス・ステッチにはまっちゃて~
額に入れます。
記事の投稿リアルタイムに今までは出来たのですが
システム変更でタイムラグが・・・
かなりの時間差で記事がアップされるように・・coldsweats02
昨日の記事はテストで載せたもので、削除しました。

記事のこと知らせていただきありがとう
午後からhappiness*さんのところ遊びにいきますね~~(*^_^*)

cherry snowyさんへ おはようございます。
やはり作っていましたか^^
友達が作ったのを見て欲しくて作りました。

クロス・ステッチ布は「アイーダ 18ct」です。
この布のみ近くのお店でカットで取り寄せできたので
(本では「コングレス」を使っていますが・・ないので)


糸、布などのサイトいろいろあるんですね~
楽しくなってきました ~ 
また、いろんな事教えてね(^_-)-☆

わ~
これも知りませんでした
素敵です
長く使っているのに 痛んでないように見えます

昔の作品、また見せてくださいね

クロスステッチも薔薇の花☆
エレガントに出来そう
私もキルトをしなきゃならないんだけど
キルトだけだとストレスだし 腕も痛くなっちゃう・・・
バランスよく進めています

cherry beeさんへ こんにちは♪
このバッグ かなり昔だと思いますよ~
しばらく使っていなくて、また数年前から使い出したので
でもよく見ると そろそろ取り替え時期にきてます。

1色で刺すのもいいかなと~
クロス・ステッチは気分転換にもなり
この先も続けていけそうな気がします。

次回はリネンを使ってみたいと考えています。

私もキルティング待ちのトップが2枚あります
のんびり仕上げます

Garnetさん、はじめまして。
ブログにコメントありがとうございました^^

素敵なキルトをたくさん作られているのですね~
このバッグも見たことはあったけれど、
QPのものだとは知りませんでした。
クロスステッチもされるのですね^^
↓のピンクッション、私も作りました♪
そしてこのローズの図案の本も持っています^^
(私はまだな~んにも刺していないのだけど^^;)
またいろいろ見せてくださいね^^よろしくお願いします。

cherry きのびとさんへ
きてくださって有難うございます(*^_^*)

きのびとさんも パッチワークの他に 
トール、クロス・ステッチなど、素敵な作品が沢山ありました
(トールペイントは私は道具を揃えたけれども、挫折しました)

クロス・ステッチはbeeさんのところで見てから
刺し始めた初心者です。(ピンクッション見ましたよ^^)
クロス・ステッチ楽しいですね♪

レッツ・トライの「ポインセチアのアップリケキルト」作っているのですね

これからもよろしくお願いします^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クロス・ステッチ ピンクッション | トップページ | プリザーブド・アレンジ »