フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« Tea Time ♪ | トップページ | 小さなバッグの紹介 »

2009年9月10日 (木)

クロス・ステッチ ピンクッション

「タイムのドライフラワー」のクロス・ステッチの合間に刺していた
八角形のピンクッションが出来ました。

いろいろな方のブログで見て作りたいと思っていました。

Kurosu

「手作りタウン」から作り方のレシピを頂いて作りました。
欲しかった形の作品が出来上がって 満足・・満足ですhappy01

すっかり 「クロス・ステッチ」にはまってしまい 
キルティングが進みません coldsweats02   

でも、作りたくていた「ピンクッション」も出来上がったので
これから やりかけのキルティングを頑張ることにします。

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« Tea Time ♪ | トップページ | 小さなバッグの紹介 »

Cross Stitch」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね~~
私も以前作ったんだけど
なんだか毒々しい仕上がりに・・・
(ブログにも載せてありますが・・・)
色が悪かったのよ・・・
暗めの赤を選んだものだから・・・

Garnetさんのを見たら
又 うらやましくなってしまいました
menmenさんのも素敵に出来そうですよね

でも私もキルトしなきゃならないんだ!!
がんばりましょうね~

こんにちは
続々と作品が出来ていきますね。
楽しませて頂いてます。
ピンクッション可愛いです~
Garnetさんの楽しい様子が
伝わってきますよ~(*^^*)

cherry beeさんへ こんにちは♪
beeさんの知ってますよ
そんな風に感じなかったけど~
だってbeeさんの見てどうしても作ってみたくて
作ったんですもの (^_-)-☆
作り方がわからなくて調べていたところ「手作りタウン」
に出ていたので作りました。

menmenさんのも楽しみですね~ 
素敵に出来上がりそうですよねshine

キルティングがんばりましょうね~

cherry happiness*さんへ こんにちは♪
beeさんのところで見てこの形が欲しくって作りました。
もうすっかりクロス・ステッチにはまっているの
わかるでしょう~ (*^_^*)

でもこれから少しの間は
キルティングにがんばる予定でいますscissors

かわいいですね~。
バックステッチが繊細で素敵です。
パッチワークも楽しいけれど、クロスステッチも、また違った楽しみがあっていいですよね。
私は普段いい加減なので、クロスステッチをしている時だけ几帳面な人間になりきっています(笑)

cherry menmenさんへ 
おはようございます ♪
私も作っていたんですよ~
私の使った糸はオリンパス(それしか売ってません)

パッチワークもやらなきゃと思いながら
ついクロス・ステッチに・・・
menmenさんと同じくすごく真面目な自分がいるのです。

今見てきましたよ~
menmenさんのとてっも素敵でしたshine

こんにちは~
ご心配おかけして申しわけありません。
まだPCはスローでイラつきますがボチボチやりますので
宜しくね~
ずっと見せていただき頑張ってらっしゃったのがとても嬉しく
励まされた気がします。
又お仲間に入れてくださいね♪

cherry ステッキー☆さんへ
コメントが入っていたので、大急ぎでステッキー☆さんの
ところへ行きました~
記事みてあ~~よかったって思いましたよ
心配してたのよ

最近はパッチワークのほかにもクロス・ステッチも始めて
フラワーアレンジはご無沙汰になってます。

こちらこそ またいろいろと楽しいお話しましょうねhappy01
あ~よかったわ~

これ、私も何個か作りました。
可愛いですよね~。
他のチャートでも作ってみたい~と思っています。

cherry ちぃさんへ こんにちは♪
私も作りたくて作りました^^可愛いですよね~。
他のチャートで私もまた作りたいと (*^_^*)

menmenさんの見ましたか~
素敵ですよねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129317/31313049

この記事へのトラックバック一覧です: クロス・ステッチ ピンクッション:

« Tea Time ♪ | トップページ | 小さなバッグの紹介 »