フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« キルト展示 | トップページ | サンボン・ネット スー  »

2009年9月 1日 (火)

斉藤謠子さんキルト展 図録

Photo

       りんどう(竜胆)・・リンドウ科 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

8/25日から千葉で開催されている「斉藤謠子キルト展」
成田に住んでいる友達に頼んで、本を買って送ってもらい
先日届きました。

Booku31

こうして 長い間に作られたキルトを眺めているだけで、ため息ものです。
とても細かな手仕事・・・・・本当にすばらしいshine
間近で見たいものです。
キルトパーティのお仲間の皆さんのキルトもすばらしいです。
beeさんの「Dune」も掲載されていました・近づいて見てみました eye

そして、一緒に入っていた 「額とボタン」です。

Photo

とっても可愛いボタンが9個、白いフレームheart04

作って画像を送ってくれたので、参考にして作りますね~~

           ありがとうhappy01

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    今日から9月 雨rain が降っています。

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
       

 

               

« キルト展示 | トップページ | サンボン・ネット スー  »

パッチワーク」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

お友達が送ってくださったんですね
お土産も☆
優しいお友達ですね

私の写真小さかったでしょ
でも記念の一冊です

こんにちは
素敵な本が手に入り良かったですね♪
目に素敵に綺麗に映る物
大切ですね。
沢山刺激受けて下さいね。
そして 作品ができて..
楽しみにしてます^^

cherry beeさんへ こんにちは♪
お友達にお願いして送っていただきました。
フレームとボタンは彼女からのプレゼントで
うれしかったです。

beeさんのキルト小さく載っていました。
拡大レンズを使ってみました。
近くで見たいですよ~~。

とっても大切な一冊となりました。

cherry happiness*さんへ こんにちは♪
開催している千葉まではいけないので
送っていただいたの
happiness*さんは行かれたのですか?

目にしてる作品がほとんどなのですが、一冊に
まとまっているというのが魅力です。
キルトパーティのお仲間の作品も素敵です
とても素敵な作品集ですよ
私の宝物にshine

appleボタンかわいい~♪
本の隣にお花が1輪
そこがまたまた素敵ですね~。

cherry akkoさんへ こんにちは♪
本のところのお花 
我が家の鉢花 フランネルフラワーを切って
アクセントに置いてみました^^
四季咲きでず~っと咲いているんです

ボタンの作品作りますので見てくださいねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キルト展示 | トップページ | サンボン・ネット スー  »