フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« ひまわり | トップページ | クロス・ステッチ *2* »

2009年8月 1日 (土)

スイカのコースター

                 ♪ こんにちは ♪

    *Pink Caramel* beeさんオリジナルレシピ #2 「スイカのコースター」

      Photo

     この赤い布を使いたくて・・・種はどうしようかな~と考えながら
     中には白っぽい種もあるからいいかな?な~~んて^^

     赤いスイカとクリームスイカをイメージして作ってみました。
      (白い種チョットうるさい感じです <m(__)m> )

                   :

     そして、浜辺にお散歩に・・・・wave 行ったスイカです (*^_^*)

         ちょっと可愛らしい色で作ってみました。

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    beeさんのオリジナルレシピで、また楽しく作品を作ることが出来ました。

      * beeさん  ありがとうございました *

                   :

    beeさんのところでオリジナルレシピ見れますので、訪問してね~

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

     
  

      

« ひまわり | トップページ | クロス・ステッチ *2* »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

今日、記事を書き終えて
こちらに伺ったらびっくりsign03
あわてて引き返し、記事を編集して追加してきましたよ
明日まで待っていられないわ
ありがとうございます
かわいいすいかheart
海のセットも素敵で、プロの写真みたい
そちらは海が近いんですよね
少し前のニュースで、海岸にハマナスを増やすため
町の方たちが苗を植えているのを見ました
ハマナス、とげは多いけど
香りが良くて、きれいですよね

cherry beeさんへ こんにちは♪
とっても楽しんで作りました~
昨夜に一枚、もう一枚は早朝に・・・
縫い残しが気になって寝てられません・・で朝早くに目が覚め
残りを縫ったしだいです^^

我が家から少し高台に上がると遠くに海が見えます
今日は霧で見えませんね

ハマナスを増やすように頑張っているようです。
ここからは、離れたところの海岸ですね

こんにちは
すいかのコースーターできたのですね~
一方は可愛く一方は落ち着いてお洒落
二度楽しめました♪
子供達が幼い時の すいかわり思い出しました^^
夏ですね 素敵です(*^^*)

cherry happiness*さんへ こんにちは♪
すいか割りを連想していただけましたか happy01
よかったわ~^^

暗い色の布のストックが多いので
可愛らしい感じの布をストックの中から何とか探して
作りました。

種が二枚共 少し大きすぎた感じでした
すぐに出来て楽しかったですよね(*^_^*)

Garnetさんも完成させられたのですね~。
白い種も可愛いですよ♪
確かに、こんな感じのスイカがある~って思います。

皆さん、続々と作られているので、
私も作りたくなってきました~。

かわいいコースターが出来上がりましたね。
どちらの布もスイカにぴったりです。
画像も、夏らしくて素敵!
きっとGarnetさんのお宅から見える海はきれいなんでしょうね。
うちも海の近くなんですが、海の色がどす黒くて(笑)、全然爽やかじゃないんですよ。

cherry ちぃさんへ こんにちは♪
作っているとき 楽しかったです^^
赤に白のドット柄で こんな感じあり・・かなと
この布使ってみました。

是非 ちぃさんのスイカも拝見したいです
楽しみに待っています(*^_^*)

cherry menmenさんへ こんにちは♪
可愛く出来てましたか~ うれしいな~notes

menmenさんのお宅 海の近くなんですね
こちらの海も綺麗じゃない・・太平洋なので

山育ちといってもオホーツク海側に
オホーツク海はきれいなブルーの海です。
太平洋見たとき 
「うわぁ~汚れてる色」と思いましたもの(笑)

こんにちは~
お休みしちゃってごめんなさいね。
先週は出かける事が多かったのと暑さ疲れで体調おかしくなってしまって。。。
やっと元気復活!
可愛いコースターの完成shine素敵な写真!
白いドットは言うほど気にならないですよ~

今日の予想は34度!!日本で(沖縄を除く)一番暑い所に住んでる
暑いの苦手なステッキーです。。。

cherry ステッキー☆さんへ こんにちは♪
体調良くなかったのね・・
でも 元気になってよかたわ~~

34度にもなるの~sweat01 すご~い
こちらは 今 FM 聴いていたら 私の住んでいるところは
PM 2:00 の気温 16.7度ですって・・
それに 雨が降っています。。。

もう 雨 いらないわ~ rain

スイカちゃん可愛いですね~heart04
撮影の仕方も素敵。
このまま絵はがきになりそうですね!

cherry akkoさんへ こんにちは♪
可愛いスイカになってますか^^
かなり昔に沖縄へ旅行したときのairplane
星の砂(古いですか?)なの

色も変わらずにあったので使ってみました(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129317/30782145

この記事へのトラックバック一覧です: スイカのコースター:

« ひまわり | トップページ | クロス・ステッチ *2* »