フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« フォルム | トップページ | 昨夜の一品 »

2009年8月12日 (水)

バスケット

QP企画  「レッツ・トライ」 より

バスケットの作品を紹介しますね
一枚目は 「スタンプ・バスケット」 です。

1
1995年頃と思います。
其の前からキルトパーティから布を通販で購入していましたが
少し入院していたために、サンプル布が届かなくなりました。
元気になり、通販を再開したときのQPニュースに「レッツ・トライ」が
載っていたのが「スタンプ・バスケットのミニタペストリー」です。

「レッツ・トライ」 で作った 最初の作品 です^^

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

次は 「フラワー・バスケットのタペストリー」です。

2

1997年の「レッツ・トライ」 より・・・キットで購入したと思います。
バスケットの中には 刺繍でお花を・・・
とっても可愛いフラワー・バスケットで気に入っています。

二つの作品とても好きでず~っと飾っていましたので、色も褪せてきてます。
今は飾るのをやめてお休みさせていますconfident

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

レッツ・トライがいつ頃からスタートしたかはわかりませんが
レッツ・トライで作った作品は他にもたくさんありますので
時々、過去の制作作品を紹介していきたいと考えています 
見てくださいね (^_-)-☆

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« フォルム | トップページ | 昨夜の一品 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

キルトパーティーとのお付き合いは
Garnetさんのほうが早いんですね
私はハウスのミニタペ位からです

かわいいバスケットですね
バスケットのパターン、大好きです

もっと私の知らないのもあるのね
見せてください!!
楽しみにしています

レッツ・トライ公開ありがとうございます!!
「スタンプ・バスケット」は知らないけどとっても可愛いヽ(´▽`)/
「フラワー・バスケットのタペストリー」は、キットがあって
まさにこれから作ろうかと思ってたんですよ~
まさか完成品が見られるとは思ってなかったらめっちゃ嬉しい!!
すごく可愛いですね~作る気満々になってきました(≧∇≦)
同じ頃のレッツ・トライで「フラワーベビーキルト」があるんですが
そのキットもあるので作りたいと思ってます!
これからも公開、楽しみにしております(*゚▽゚)ノ


cherry beeさんへ こんばんは
ハウスのタペ私も作りましたね~
病気などで通販も今日までに 二度程停止して、
再度申し込んでと・・・
思えばキルトパーティさんとは長いお付き合いと
なっていますね 生地も使いきれないほどありますが
見ると欲しくなります^^

バスケットのパターンは私も大好きです。
このスタンプ・バスケットを見ると、またバスケットで何か
作りたいって思うのです

また、状態のよい物を時々載せてみます。

cherry チュンママ0326さんへ こんばんは
フラワー・バスケットのタペ可愛らしいですよhappy01

そして「フラワーベビーキルト」は
チューリップtulipが並んでいてこれまた可愛らしくて
春に飾るのにいいですよ
材料が揃っているようなので、是非是非作ってね~

完成 楽しみにしています(*^_^*)

こんにちは
可愛いですね。
私もバスケット好きです。
色々な作品のUP楽しみにしてますね。
サイドバーのLet'Try も見せて頂いてます^^

どちらの作品も知らないです。
Garnetさんの方が先輩ですね。
この頃の方が、素朴な作品が多かったのでしょうか。
素朴だけれど、今見ても素敵です。
これからも、たくさんの作品を見せて下さいね。
楽しみにしています♪

QPの通販を始めたのは、私はもう少し後からなので、
この2枚は知りませんでした~。
どちらも可愛いタペですね♪

cherry happiness*さんへ こんにちは♪
シンプルで可愛いスタンプ・バスケット
好きですよheart04

キルトパーティからはこうしたタペストリー・小物など
デザインの提案があり、それを作るのが楽しみです。
もちろん布の購入も^^
サイドバーのLet's Try
見ていただいてありがとう(*^_^*)

cherry menmenさんへ こんにちは♪
素朴な作品が多かったかも・・
シンプルで飽きがこなくてやはり落ち着きますね

通販ははやくから利用していましたので
皆様それで知らないのもあるのかも

それと、私が単に歳をとってるだけなのです(^_-)-☆


cherry ちぃさんへ こんにちは♪
私がQP通販利用始めた頃は、手書きのニュースでしたから
ちぃさんが始めた頃はもうカラーのQPニュースに
なっている頃かしらね~?

あぁ~ 私の年齢がわかっちゃうわね(笑)

気に入っている二枚のバスケットのタペ 可愛いですよねhappy01

Garnetさん、はじめまして。 patchと申します。
beeさんのリンクから来ました。
フラワーバスケットのミニタペ、私も作りました。
なつかしいです~
私もキルトパーティの通販をずっと利用しています。
1996年のキットカタログ(手書き!)もとってあるんですよ。
斉藤先生の作品をたくさん作られていますね。
私も先生のファンです。
どうぞよろしくお願いします。

cherry patchさんへ おはようございます♪
きてくださって 有難うございます(*^_^*)うれしいです。

patchさんもキルトパーティの通販利用しているのですね~
手書きのカタログを持っていられると
そのようなことを聞きますと、とても身近に感じられます

私も斉藤先生の(デザイン、色使いともに)大ファンで
真似して作っています(笑)
patchさんのところへも遊びに行かせてくださいねnotes
こちらこそどうぞよろしくお願いします
仲良くしてくださいね(^_-)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129317/30915279

この記事へのトラックバック一覧です: バスケット:

« フォルム | トップページ | 昨夜の一品 »