フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet

◇ Cross Stitch blog 

  • *Purupian*
    cross stitch 完成作品のみを記録してます。
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« ローズ・ドリーム キルト ボーダー | トップページ | 斉藤謠子さんキルト展 図録 »

2009年8月29日 (土)

キルト展示

北見の友人から突然、キルト展示のお誘いのお話がきましたw(゚o゚)w

急ぎのようなので、今まで作った作品を出すことにしました。

1

新しいものはないのですが、ベッドカバー、タペストリーなど8枚のキルトです。
古いものばかりなのにいいのかしら?と思うけど・・・
でもお誘いありがとう(*^_^*)

K信用金庫のロビーに飾られるらしいですbank
これから荷造りをして宅急便で送ります。

一週間ほどの展示らしいです。

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

        

       

« ローズ・ドリーム キルト ボーダー | トップページ | 斉藤謠子さんキルト展 図録 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

わぁ~残念
あともう少し北見に帰るのがずれていたら、
↑の作品が見られたのに…
それにしても古いものとは思えません。

こんにちは
沢山の人に見てもらえて
嬉しいですね~^^
きっと作品達も喜んでます(^^)

展示会に出品されるのですね~。
好みの色合いのキルトが沢山見えるので、
会場に足を運べないのが、とても残念です。

Garnetさんもお宝がたくさんですね
見られなくて残念です・・・
一番上のバスケット、私も作りたいと思い
キット買ってあります
私のお宝の山も 崩れて埋もりそう!!

作品展 写真が出来たら見せてくださいね
楽しみにしています☆

cherry snowyさんへ こんにちは♪
この話は突然のことでして・・・
古くてもOKというので出品することになったの

今日は北海道マラソンですね
私の義兄が出場しています。一般でのエントリーで

cherry happiness*さんへ こんにちは♪
沢山の方に見られるので、尚更のこと新作がと
思う私なのです^^
でも声をかけてくれて、ありがとうって思っています

cherry ちぃさんへ こんにちは♪
なんとも突然でして
古いキルトばかりですが
明るい色のキルト、秋向きのキルトをいれたんです。

出品したのですが、会場には私行くことが
ちょっと無理で、 残念です。

cherry beeさんへ こんにちは♪
キルト展なんてもう何年振り?ってな感じ

バスケットのタペは手持ちの布で似たようなのがあったので
作りました。
このキルトのキットってあったのですか?
見逃したのかな~~

私はいけないのでお友達が写真撮って
送ってくれるかしら

キルト展ですか。すごいですね。
是非お友達から写真を送ってもらって、公開して下さい!
少しずつ見えているキルト、気になります~。

私も、バスケットのキットを購入しました。
でも…生地をバラして使ってしまったので、今手元には作りかけのTOPと、レシピがあるだけです。
作っておけばよかったわ(涙)

cherry menmenさんへ こんにちは♪
このような事滅多にないのですよ~。
声をかけてくれた友にありがとうです。

この、バスケットのタペは現おしゃれ工房で掲載されて
いていいと思い作ったんですよ。
友達からの要望でこのキルトも送った次第です。(^_-)-☆

beeさんもバスケットのキット持っているようなことを
menmenさんも持っていたんですね~
このキルト可愛くて好きですhappy01

うわぁ~すごいいっぱいの作品!!
カントリー風な色合いでどれも素敵ですヽ(´▽`)/
是非一枚ずつ拝見させていただきたいなlovely
先日の記事に「南十字星のポーチ」が載ってて
ちょっと嬉しくなりました。
右後ろのバッグのキットがあるので、今度是非作って
みたいと思います。
作品展、すごく見に行きたいんだけど私は千葉なので…weep

cherry chunmama0326さんへ こんにちは♪
カントリー風に見えました? ありがとうございます^^

ポーチ、バッグのキットなど持っているんですね
「南十字星のポーチ」可愛いですよね。使いやすいので
私、愛用していますよ wink
ログに刺繍の秋色バッグはこれからの季節にぴったりなので
是非作ってくださいね~ 完成楽しみにしています

作品展は千葉からでは遠すぎますね^^

千葉で開催の斉藤先生のキルト展 行かれましたか?

わぁ、素敵なキルトがいっぱいですね。
全部見せてほしいです^^
北見に見に行きたいくらい。
弟が北見に住んでいた頃、一度だけ行ったことがあります。

斉藤先生の図録、よかったですね。
私も見てみたいです~
札幌でも作品展してくれないかしら・・・?

cherry patchさんへ こんにちは♪
キルト、ちょっと見えているから いいということも
あるんですよ(笑)

北見へは行ったことがあるんですね~
何もない町ですが、住みやすい所です

斉藤先生のキルト展 札幌で開催されないかしら?と
私も期待はしてるんです。
そのときは行こうと思っているんですが・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ローズ・ドリーム キルト ボーダー | トップページ | 斉藤謠子さんキルト展 図録 »