フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 可愛いヘクサゴン・・完成♪ »

2009年8月17日 (月)

ペーパーライナー

Photo

沢山あるサンプル生地の中から明るめの布を選んで作るものは??
何を作るかはお楽しみ~って 小さな小物入れを作る予定でいます。
かなり昔のサンプル布が入っています
今見るとあらっなぜこの布頼まなかったのかしら?って思う布もあります。
先週から始めたヘクサゴン、忙しくてここまでしか出来ませんでしたcoldsweats02

1.2cmのヘクサゴンです・・・好きな作業のペーパーライナーです(^^♪

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

どんぐりとログキャビンのキルティングが進みません
住んでいるところが涼しいといっても、さすがに今時期のキルティングは
なかなか進みませんね~~(゚ー゚; キルトしなきゃ終わりませんね 頑張るわ 

そして、夜にはテレビを見ながら、クロス・ステッチをさし始めました^^
マス目を間違えないようにテレビは見てるのではなくて
ほとんど聴いているだけ・・の状態ですcoldsweats01

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

danger コメント・・送信後認証画像を表示しました。
        画像文字入力後・・「続ける」をクリックしてください<m(__)m>

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
        

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 可愛いヘクサゴン・・完成♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

かわいい~
ヘクサゴン大好き!!
私も四角つなぎの布がたくさん余ったので
ヘクサゴンで何か作りたいと思っていたところだったの
すてきな見本を楽しみにしています

ところで、私のオリジナルレシピの作品展を
今月末くらいに計画しているんですが
写真を私のブログに掲載させていただいてもいいでしょうか?
ハンドルネームとリンクを付けます
よろしくお願いいたします

こんにちは
可愛いヘクサゴン 1.2cmは小さいですね
私のは1.6cmです。なかなか進ます困ってます。
夜にはひたすらヘクサゴン繋いでます。
Garnetさんの手がけている作品
楽しみにしてますね(*^^*)

cherry beeさんへ こんにちは♪
皆が好きなヘクサゴン^^
予定では小さな小物入れで
いつも使う、アップリケへら、シームオープナー、
カリスマシャープペンなどが入るぐらいの大きさです。

オリジナルレシピ作品展計画してるのですねnotes
ハンドルネーム・リンク つけてもいいですよ
こちらこそよろしくお願いします 
楽しみにしています(*^_^*)

cherry happiness*さんへ こんにちは♪
サンプル布なので1.2cmのじゃなければダメなのです。
1.6cmサイズのヘクサゴンも好きですよ
其のサイズでソファーカバー作りたいと思っています。
happiness*さんはどのぐらいの大きさに仕上がるのかしら
夜なべ仕事頑張ってscissors

今作っているのは小さな持ち手つきの小物入れにします。
失敗しないように仕上げますね^^

1,2cmとは細かいですね!
持ち手付きの小物入れですか?
私もサンプル布随分溜まってしまっていますが、
なかなか形になりません><;
完成楽しみにしています♪

cherry snowyさんへ こんにちは♪
サンプル布は本当に沢山あります。
ナインパッチで縫いためていますが、何を作る予定もなしです

ヘクサゴンは特にサンプル布を使い時々小物を
作っています。

小さな小物いれなので底をつけるの大変かも^^
残り物のレースを付け、刺繍も入れようかな~と
考えています。

かわいいヘクサゴン、私も大好きです!
サンプル布ってどんどんたまりますね。
小物作りも楽しくていいですね。
いつか おばあちゃんの花園を作ってみたいです^^

優しい色合いのヘクサゴンですね。
完成が楽しみです。
実は、私もヘクサゴンをつないでいるんですよ。
単純作業、大好きです。

クロスステッチもされているんですね。
そちらの完成も楽しみにしています。

cherry patchさんへ こんにちは♪
サンプル布はたくさんたまりますね~^^

おばあちゃんの花園 いいですよね
初めての大作(ベッド・カバー)が「おばあちゃんの花園」を
無謀にも作り始めてかなりの月日をかけて完成させました。
今も母が使っています

いずれまた作りたいですね・・がんばりましょう

cherry menmenさんへ こんにちは♪
menmenさんもヘクサゴンつないでいるんですか^^
この単純作業がなぜ厭きないか自分でも理解できませんが
好きですね~

menmenさんのはまた素敵な作品にできるのでしょうね
楽しみですnotes
クロス・ステッチはbeeさんのを見せていただいてから
はじめました。初心者です・・クロスも楽しいですね(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129317/30905029

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパーライナー:

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 可愛いヘクサゴン・・完成♪ »