フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« バッグ&ポーチ | トップページ | キルト展示 »

2009年8月27日 (木)

ローズ・ドリーム キルト ボーダー

かなり前から縫っていてボーダーデザインが決まらずに
のびのびになっていた 「ローズ・ドリームキルト」

ボーダーのデザインが決まり、アップリケを始めました。
悩んだわりには、ちょっと平凡ですがこれに決めました。

Ap 画像左側上になります。

生地のメーターを間違って注文したために悩むことに・・・coldsweats02 なったのです。
何とか注文した布でボーダーもつけることができて 先に進むことが

ほかに縫っているものは後にして、このキルトのアップリケを終わらせます。

                  ☆

   今朝はとても涼しい風が吹いています^^
   その 涼風を部屋いっぱいに入れながら
   ボーダーのアップリケがんばりますhappy01

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« バッグ&ポーチ | トップページ | キルト展示 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ローズ・ドリームが決まったんですね
楽しみにしています☆

カーブの縫い合わせも大変だったでしょうね
私はカーブ、苦手です・・・

私のもちょっと遅れ気味なものの
着々と進んでいます
がんばりましょうね~

いよいよ、ローズ・ドリーム始動ですか。
楽しみにしていたんですよ♪
優しい雰囲気のキルトになりそうですね!

北の方からタペストリー前線が下りてきて、うちにたどり着くのはいつなんでしょう?
そろそろ大きなものにキルティングを入れる心の準備をしなくては(笑)

こんにちは
ローズ・ドリーム楽しみにしてますね~^^
デザイン決めは大変です。。
私もいつもとっても悩みます。
頑張ってください(*^^*)

ローズ・ドリームキルトどの位のサイズなんでしょう?
オリジナルのデザインなんですね!
何か質問ばかりですみませんcoldsweats01
全体像が早く見てみたいわ♪

一部分のお写真からも、
素敵な雰囲気が想像できます~。
ボーダーのアップリケは、もっと増えるんですね♪
この先も楽しみにしていますね。

cherry beeさんへ こんにちは♪
ようやく決まりました。
ピースワークをしてアップリケとも考えたのですが、簡単なほうに
決めました。

カーブを縫うのは大変ですが、円形のものはわりと好きなほう

beeさんは締め切りがあるので急がなきゃ!!

私もがんばりますので~~

cherry menmenさんへ こんにちは♪
やっと始動です・・長かった~~
作り始めたのがかなり前なので 色の感じが変わってしまうかも
このキルト見てくれていたんですね
ありがとうございます。がんばって仕上げます

menmenさんのところにも、タペ前線すぐ行きますよ~~
準備、準備・・・^^

cherry happiness*さんへ こんにちは♪
いろいろと悩みながら漸く決めたボーダーデザインです。
刺繍も加えようかと考えましたが
使う用途が刺繍を入れるとすぐ糸が切れてしまうのでボツに

がんばりますね ありがとう^^

cherry snowyさんへ こんにちは♪
このキルトの完成サイズは 約165cmx150cm です。
パターンサイズは 20cm です。

かなりの時間が経過していて、あせっています(^_^;)
頑張りますscissors
楽しみにしていてくださいね^^


cherry ちぃさんへ こんにちは♪
最初に考えていたのとは少し変わりましたが
ボーダーの追加アップリケはつなぎの役割で間に
簡単なものが入れる予定です。

もうかなり月日の経過でそろそろ仕上げなくてはと・・・
頑張ります^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バッグ&ポーチ | トップページ | キルト展示 »