フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« スイカのコースター | トップページ | クロス・ステッチ *3* ベリーのサンプラー完成♪ »

2009年8月 4日 (火)

クロス・ステッチ *2*

       クロス・ステッチを始めてから

                 : 

      二週間と少しが経過しました ヽ(´▽`)/

                 :

   夜 テレビを見ながら チクチクと刺していました~ 
   ここまで出来ました (^^♪

  Photo

 ベリーのサンプラーです たわわに実ったレッドカラントを文字に絡ませて
 ベリーと残りの文字・あと少しで完成です。クロス・ステッチ楽しいですね♪
     (はじめての手作り☆かわいいクロス・ステッチ から)

            .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

     この間の「ドレスデンの炊飯器カバー」のなかで
     カバーの右下にかすかに写っていた置物
     見てくれている友人から「どんなものなの?」と聞かれたので

     Photo_2

          小人の鉢カバーです。
       ミニ観葉を入れるのにいいかな?と購入しました
       今は、アイビーを bud

           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« スイカのコースター | トップページ | クロス・ステッチ *3* ベリーのサンプラー完成♪ »

Cross Stitch」カテゴリの記事

コメント

さつそく、見せてくれたのね。かわいいね。生地見本、届きましたか?チケットが入っていたので千葉に行くことにしました。またやる気が出てくるかもね。あなたのやる気パワ-もらいたい。

クロスステッチ、進みましたね
楽しいでしょhappy01
完成までもう少し
楽しみにしています

私もベリー類のモチーフ 大好きです
庭にもブルーベリー、ジューンベリーなど植えてみましたが
実はさっぱりなりませんdown
日当たりや気候が合わないのかしらね・・・
がっかりしています

cherry makoさんへ こんにちは♪
見本届きましたよ~
先ほど話したように頼まれているものがあり
今日注文しようと・・・

キルト展 行くんですね 私の分も見てきてね
報告楽しみにしていますhappy01

cherry beeさんへ こんにちは♪
クロス・ステッチ 楽しいですね
そろそろ完成です。
額装はどのようにしようか・・・
額に入れたとき 少し余白みたいなのがないと変ですよね

ブルーベリーなど植えているんですね
うちにはないのですが、お隣でブルーベリー鉢植えで
育てていてお花は咲いたの見たけど
今どうなっているのかしら?
日当たりが良くて風通しの良いところが適してるのかしらね
実がなるといいですね


こんにちは
クロスステッチ可愛いです♪
もう少しで完成ですか?
楽しみにしてます。
可愛いの見ると ついつい
口元がほころんでしまいます。

cherry happiness*さんへ こんにちは♪
あと少しで完成なのです
クロス・ステッチ楽しいです
次は何をさそうかと・・ハーブにしようかなぁ~と
考えています(*^_^*)
ほかの事をしていて キルティングが進みませんcoldsweats02

アルファベットとベリーの組み合わせ、かわいいですね。
レッドカラントは、家に植えています。
なかなか実がならないのですが、実が落ちると結構な確率で芽が出るらしく、地味に木は殖えています(笑)
葉っぱも実も可愛くて好きなんですよ。

可愛い雰囲気のクロスステッチ、
もうちょっとで完成なんですね~。
刺し始めると、楽しくて、
どんどん進めたくなりませんか?

cherry menmenさんへ おはようございます♪
レッド・カラントあるんですね
子供の頃「カリンズ」といって実をとったりしてたんですよ^^
赤くてぷりんぷりんの実・・口の中で酸味が広がる
ジャムにするといいのかな・・・

実がなるといいですね (*^_^*)

cherry ちぃさんへ おはようございます♪
クロス・ステッチ こんなに楽しいとは思いませんでした
はまります^^
完成しましたので、今朝早速載せました~~
フレームは後から・・・

次も早く刺したいよ~ (*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129317/30759536

この記事へのトラックバック一覧です: クロス・ステッチ *2*:

« スイカのコースター | トップページ | クロス・ステッチ *3* ベリーのサンプラー完成♪ »