フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet

◇ Cross Stitch blog 

  • *Purupian*
    cross stitch 完成作品のみを記録してます。
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« ルピナス & ふじ ♪ | トップページ | 懐かしい作品 (小物)♪ »

2009年7月 6日 (月)

キルト ☆星条旗☆ 完成

*Pink Caramel* beeさん オリジナルレシピを配信してます。
先日から作っていた「星条旗のクッション」完成。このようになりました~♪

Photo

生地が足りなくなり、後ろは別の生地を使っています。

楽しかったわ~、作っていて ♪

そして、昔に作ったベアーといっしょに

Photo_2

斉藤先生が以前に婦人百科(現・おしゃれ工房)のときに作っていた
ラビットを・・・・・ベアーと一緒に

Photo_3

かなり古いので、所々にシミがついています。

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

*Pink Caramel*beeさん とっても素敵なキルトを載せていますので
是非、訪問してね~♪ (左サイドバーにリンクしてます)

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ベアーとクッションのは、menmenさんの写し方が可愛かったので
真似してみた(^_-)-☆ 
(左サイドバーにmenmenさんもリンクしてますので~♪)

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« ルピナス & ふじ ♪ | トップページ | 懐かしい作品 (小物)♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

すてきなクッションに仕上がりましたね
シックな色合いで 星が輝いて見えます
赤もとてもいい色ですね

ありがとうございました
記念に写真を マイピクチャに保存させてくださいね

ぬいぐるみもかわいい)^o^(

cherry beeさん こんにちは♪
とても楽しく作ることできて、こちらこそ有難うございます。
落ち着いた感じですよね

保存していただき、うれしい (^^♪

またレシピ配信されたときは、作らさせてくださいね~
楽しみにしています。

はや~い!
完成おめでとうございます。
素敵に仕上がりましたね。
赤い布の白い点も雰囲気出ていていいですね。

ぬいぐるみとのコラボ、かわいいです。(ご紹介ありがとうございます。)
こういうキルトのぬいぐるみをいつかは作ってみたいと思うのですが、せっかく頑張ったキルトにはさみを入れる勇気がなくて、まだ作れていません。
でもいつかは!

ルピナスが見事に咲いていますね。
うちはこのタイプのルピナスがなぜか育たないので、羨ましいです。

こんにちは~
クッション完成おめでとう~~
早かったですね。楽しくてドンドン進んだ様子が伺えます。
うさちゃんとくまさんも可愛いですshine
手づくり物は色が褪せてもしみが付いてもそれなりに
いい感じになるからヘッチャラですね!
お友達さんのブログ見せてもらいますね~~scissors

前のルピナス、藤どちらも大好きなお花です。
とっても綺麗lovely

cherry menmenさん こんにちは♪
縫っていて楽しくなってきて、
一気に仕上げてしまいました(*^_^*)
きなこちゃんとユニオンジャックのコラボがとっても良くて
真似したの・・

私もキルトにハサミを入れてぬいぐるみにするには勇気が
だからこの二体のみなの(笑)

ルピナスは子供の頃から見てるけど、育たない地域も
あるようですね。

cherry ステッキー☆さん 
こんにちは♪
どんどん進んだ様子伝わりましたか~
其の通りなのhappy01

次はステッキー☆さん ペンケースです
生地をどれにしようかな?って

ルピナス他の色も・・でもねかたちが良くなくて
お隣のふじ、今朝全部お花切り落としちゃってガッカリ
風通しが悪くて、他の花に病気がついちゃったんですって

はじめまして♪
beeさんのところから来ました。
優しい色なのに星が主張されていて
とっても素敵ですね。
また 遊びに来させて下さい(*^^*)

cherry happiness*さん はじめまして
訪問ありがとうございます(*^_^*)
beeさんのレシピでイメージどおりに作ることができて
満足しています。

happiness*さんのところへも遊びに行かせてね~happy01
よろしくお願いします♪


こんにちは、はじめまして。
beeさんのところで拝見して、やってきました〜。
星条旗のクッション、とっても素敵です。
星の配色がおしゃれで、きらめいている感じに見えます。

お花もとってもきれいですね〜。
また、こちらに伺わせて下さいね。

カワイイ クッションですよね!
ちょっとシックでいい感じ!
コメントありがとでした・・・本当大変だった(;´▽`A``

cherry apricotさん はじめまして
訪問有難うございます♪
星がきらめいている感じに見ていただけて
なんだか、うれしいわ~(^^♪
こうして輪が広がるって楽しいですね♪♪♪

apricotさんはどちらか作られるのでしょうか。

私も伺わせていただきますので、よろしくお願いします。


cherry リトルムーンさん
ありがとう~。
後で、伺いますね

初めまして♪
beeさんのリンクからお邪魔しています~。
星条旗のクッション、素敵な雰囲気に出来ましたね。
レモンスターの優しい色合い、私の好きな雰囲気です。
下の方の記事も拝見しましたが、
キルトの色合いがとても素敵で…heart04
これからも、お邪魔させて頂きますね~。
どうぞよろしくお願いします。
時間のある時に、過去の作品も拝見させて頂こうと思っています。
楽しみです♪

cherry ちぃさん はじめまして
訪問有難うございます

レモンスターの配色、悩んだんですよ~coldsweats02
優しい色合いと見ていただいて うれしいです♪

こちらこそよろしくお願いします。
また、来てくださいね~(*^_^*)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129317/30416211

この記事へのトラックバック一覧です: キルト ☆星条旗☆ 完成:

« ルピナス & ふじ ♪ | トップページ | 懐かしい作品 (小物)♪ »