フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet

◇ Cross Stitch blog 

  • *Purupian*
    cross stitch 完成作品のみを記録してます。
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« 花・菖蒲 | トップページ | ハーブガーデン ③ »

2009年5月 7日 (木)

アルファベット・ギャラリー トップ完成

キルトパーティ シリーズ企画「アルファベット・ギャラリー」

Photo

        トップが出来上がりました ♪ 

とっても可愛らしいデザインなので、小さなお子さんがいる家庭では
パターンを見ながら楽しくお話ができそう notes (*^_^*)

Photo_2

コーナーには、いろいろな丸い形の刺繍を入れています。
QPからのプリントには、ボーダーに違うパターンで、時計、アルファベット、アニマル
などを刺繍してましたが、花と葉っぱの繰り返しの刺繍もいいようなことを・・・
省略して、花と葉っぱを私は刺繍しました。

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

後は、キルティング・・・・・・
今、「どんぐりとログキャビン」をキルティングしています。
ローズ・ドリームキルトにアルファベット・ギャラリーとキルティングするものが
次々と増えてくる・・・sweat01 (年内には完成させなきゃ~coldsweats01 )

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 花・菖蒲 | トップページ | ハーブガーデン ③ »

アップリケ」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
す・ご・い!!
頑張ってますね~~見習わなきゃいけません。。。
毎回可愛いなと思ってたけど全部集まるとこんなに素敵な作品に
なるんですね~
作りたいって思った気持ちがわかるわshine
お父様のキルトスタンド大活躍してくれますねscissors
私は、キルティング好きなのよ~
でも腱鞘炎や肩こりがひどくて・・・coldsweats01

cherry ステッキー☆さん
こんにちは(^^♪
とっても可愛らしく出来てうれしいですよ♪
でもトップばかりが出来てきて、このアルファベットも
いつキルティングが終わるのか coldsweats01心配
他にも手をつけているでしょう
今も作業部屋の整理を・・・片付きません

キルティングも一生懸命すると、肩凝りしますよね
私は歯にくるので、あせらず、ゆっくりとキルトしていきます。

こんにちは♪
トップ完成おめでとうございます♪
ひとつひとつ..ゆっくり見たくなる
そんな素敵なキルトですね^^
ラティスも切り替えが面白くて..
とても勉強になりました(*^_^*)

cherry beeさん
おはようございます (^^♪
楽しみながら縫い進めたキルトでした。
ラティスも間違えないように並べてから
つなぎましたsweat01
好みのパターンを選び、小物に利用しても良さそうですよね
後はキルティング・・・

お疲れ様です!
すごく可愛いですup
針と糸が大の苦手な私だったら
何年かかることか…coldsweats01

それと勝手にリンクしてしまって
すみません。
報告がすっかり遅れてしまいました。
これからもよろしくお願いしますshine

cherry akkoさん
こんにちは(^^♪
可愛く出来上がり、眺めてにっこりしましたhappy01

リンク有難うございましたnote
私もリンクしました♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
そちらとは気温差がありますので、ようやくこちらの
桜の芽が膨らんできましたよcherryblossom

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129317/29410652

この記事へのトラックバック一覧です: アルファベット・ギャラリー トップ完成:

« 花・菖蒲 | トップページ | ハーブガーデン ③ »