フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« 煮込みハンバーグ | トップページ | わすれなぐさ »

2009年3月24日 (火)

WBC決勝戦を見ながら・・キルト

baseball WBC決勝戦 日本VS韓国 baseball
イチローのセーフティバント、カッコ良かったわよね (・∀・)イイ!
9回表でイチローがヒット打ったのに、なかなか点に
結びつかないのよね~。

9回裏で同点に・・・w(゚o゚)w・・・
延長戦です。

10回表 キャァ~ イチローがヒット打った~ 2点追加で勝ち越し
あ~ 勝ってほしいなぁ と 思いながら見ていたら
10回裏 韓国 点が入らない 

やったー 日本が 優勝 sign03 バンザイ バンザイ 

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

10:30~ずっと野球を
じっと見てるのもなんだしと、小物のキルティングをしながら見てました。
小さい作品なので、試合が終わる前にキルトが終わりました。

友達から見せてもらった、QPのニュースのプリント(2年前のもの)
そのプリントの中に載っていたポーチ
Let' Try のパターンと同じなので 作ってみようかなって

キルトしたトップ down
1

一部をアップにdown
2
刺繍も入っています。
同じものを2個作りましたが、
1個は自分用に、もう一つは友達にプレゼントです。

通帳・カードも入れるのに便利かな・・・そんな大きさです。

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 この、ポーチの完成はもう少し先に・・・なります。

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 煮込みハンバーグ | トップページ | わすれなぐさ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
来るのが遅くなってしまいました。
昨日の煮込みハンバーグ美味しそうですね~
家の煮込みはデミグラスソースじゃないけど、お弁当にも入れれるので作りますが、Garnetさんのも美味しそうだわheart04
辛子を使うなんて知らなかったよ~
大人な味になりそうですねshine

WBC、凄かったね~連日応援してたけど、昨日は午前中お稽古だったので、終わって速攻応援scissors
イチローは神が光臨だと言ってましたねshine
素晴らしい試合だったlovely
えらいなぁ!!ちゃんと手も動かしていたのね~感心!
素敵な配色だわhappy01

tulip ステッキー☆さんへ
こんにちは 
WBC 準決勝、決勝のこの二試合を見ただけなんですが
これだけで充分ちからが入りました。
イチローもかなりのプレッシャーあっただろうに
すごいなぁ~って さすがイチローですね!
実は9回裏でもう勝つと思って、ブログ書き始めてて
延長戦になったので、だから、なんかへんてこな書き込みに
なってるの sweat01
じっと何もしないでtv見ることできない性格で
それでキルトを・・・
ステッキー☆さんは、何か習い事なさってるんですね?
 

優勝しましたね~good
試合の時ずっとrvcarだったので
ラジオを聴いてました。
夜はニュースをいっぱい観ちゃいました!

tulip akkoさんへ
おはよう
同点になったときは、あ~~と思いましたがcoldsweats01
優勝してよかったですよねscissors
イチロー選手、他の選手にも 拍手  

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129317/28780047

この記事へのトラックバック一覧です: WBC決勝戦を見ながら・・キルト:

« 煮込みハンバーグ | トップページ | わすれなぐさ »