フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cross Stitch

  • Yesteryear
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« 海堂 尊 ジェネラル・ルージュの凱旋 | トップページ | 小振りのボストン »

2009年3月 7日 (土)

お友達へ・・・ そしてお友達の・・・

この時期には、チョット涼しすぎる作品ですが・・
昨年、お友達にプレゼントした、プリザーブドアレンジですpresent

Photo

う~ん、やはり 夏向きかな???

ヴェルディシモ・ローズ(パステルブルー)・ジャスミン・アジサイ
ラムズイヤー・わすれな草(アート)・ヤロウベリーピック(アート)など

.            。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

其のお友達の作品です。
PCに保存されているので、紹介したいな~と(了解済)

Mako1

ステキでしょう shine
パターンは「オレンジピール」と言ってました。
「製図のときチョット太めになってしまいました」とも言ってた。

私には「花びら」のようにも見えます。そんなパターン名あったような?

彼女もパッチワーク歴は長いのです。
遠くに住んでいますが、TELやメールで趣味のことやいろんな話ができる
大切なお友達です。きょう、載せましたよ~note
(このブログ見てあらっ eye もしや私のことsign02って
思ってるあなたsign01そう あ な た ですよ~happy01 )
           

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    クッション もう一つありますが、それはこの次紹介しますね。

.          。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今度は 多肉植物 です。
可愛いので載せます。(これも彼女からの画像です)
紅茶の缶に入っていて可愛いのです。

名前はわかりません。m(_ _)m

1111_2 

私も以前に多肉植物育てたことがありましたが
ダメにしちゃって・・・
もう一度挑戦してみようかな~と思います。

.          。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 海堂 尊 ジェネラル・ルージュの凱旋 | トップページ | 小振りのボストン »

パッチワーク」カテゴリの記事

プリザーブドフラワー」カテゴリの記事

コメント

ブルーのローズにジャスミンの白がと~っても素敵です~♪
ヤロウベリーピック可愛いですね。
使ってみたいなぁ~。

tulip akkoさんへ
こんばんは~
画像のジャスミンにはパールがないですが
プレゼントしたのは、パールを入れてあります。
小さいツブツブのヤロウベリーピックはとても
可愛いです。機会がありましたら是非使ってみてね~。

おはよう~
週末バタバタしてて遅くなってしまいました。
素敵な色の薔薇ですね~
こんな素敵なアレンジ、もらえる方が羨ましい。。

素敵な配色のクッションですね~
中に自分が持ってる布を見つけちゃうと嬉しくなります。

多肉植物も近年は色んな種類が出てきていますね~
以前ほんのすこーし育てた事がありましたが今は
姿が・・・・
紅茶の缶に素敵に納まってますね~
プレゼントにも良さそうだわshine

tulip ステッキー☆さんへ
こんにちは、同じ布ありましたか?
私もこの中に同じのがあります。
多肉植物も育て方が何となくわかっているようで
わかっていないで、私もダメにして・・・

きょうは出かけて今帰ってきましたが、すごい霧がかかって
います。
霧がかかるの少し早いと思いますが・・・
こちらはこれからが霧の季節に近づいて来るのでイヤだわ~
あまり気温もあがらないので、気分もdownです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129317/28371225

この記事へのトラックバック一覧です: お友達へ・・・ そしてお友達の・・・:

« 海堂 尊 ジェネラル・ルージュの凱旋 | トップページ | 小振りのボストン »