フォト

***

  • 訪問 ありがとうございます        
    PatchworkQuilt・CrossStitch等の  手しごとを記録しています。            by Garnet
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Cross Stitch

  • Spring at Hawk Run Hollow
    クロス・ステッチ 作品

Patchwork Quilt Ⅰ

  • ミニポーチ
    バッグ・ポーチなどの小物集

Patchwork Quilt Ⅱ

  • Rose Dream Quilt
    タペストリー・バッドカバーなどの作品

My Favorite Pattern

  • #18 St.Paul
    12cmサイズのお気に入りパターン

Let's Try

  • Strawberry Garden
    QP企画、 Let's Tryなどで 制作した作品。 他、書籍を参考に制作した作品

Monthly Quilt

  • フラワー・ベース・タペストリー 
    「すてきにハンドメイド」MonthlyQuilt

Flower Arrangement

  • プリザーブドフラワー ハート
    今までに制作した作品を フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー

料理

  • 生あげの酢豚ふう
    昨夜の一品

***

  • 掲載のステッチ作品は、デザイナー、メーカーに著作権があります。画像の配布、複製、転載はご遠慮ください。 宜しくお願い致します。

Book

  • Garnetの本棚
無料ブログはココログ

« フォトブック | トップページ | テディベアー »

2009年1月19日 (月)

ソファーカバー

2

ハギレを整理したくて作った作品です。

古いキルト作品ばかりですが、ソファーカバー用に作りました。

型紙も、1~2枚だけで作れちゃう とっても簡単なキルトnote

沢山の色柄を使ったので、パターンの周りは白っぽい布で囲んでます。

説明が上手くできてませんが、10年ほど前に作った作品です。

 * * * * * * * * * *

目移りして、作りかけのものが沢山あり

新作が完成するには、もう少しかかりそう coldsweats01

16日から 東京ドームでキルトフェスティバルが開催されてますね。

テレビでも放送されてましたが、

残念なことに私見ることが出来ませんでした。

千葉に住んでいる友人は行くと思うので・・・

あぁ~早くどんなんだったか、話聞きたいな note

« フォトブック | トップページ | テディベアー »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
素敵なソファーカバーですshine
ちっとも古さを感じさせませんね~~
スクラップキルトは無地系でまとめるといい感じになりますね。
ドーム、今年は行けなくてとても残念!!
TVはしっかり見ましたよ~
アンの世界やアーミッシュのコーナーが紹介されてたり、有名な先生方のブースもいくつか・・・
今年は悔しい思いをしたので来年は体調整えて行こうと思います。
ってまだ開催期間中ですね(笑)
今年になってまだ針を持ってない。。。キルター失格だわ。。。

tulip ステッキー☆さん こんにちは
このキルトで布はかなり整理できましたね。

ドームにはおそらく行くだろうな~って思っていました。
そっか、今回は体調が思わしくなかったんですもね。
もう良くなりましたか?
来年はドームでの様子を知らせてくださいね!
もう、来年の話・・・気が早すぎ happy01

テレビ放送、見逃したのが非常に残念です。
大きなキルト展を見ると、刺激になるのでしょうね。


見ましたよ(o^-^o)
お互い頑張ろうぜよ!!

tulip リトルムーン さん

了解しました。頑張ろう

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129317/27157989

この記事へのトラックバック一覧です: ソファーカバー:

« フォトブック | トップページ | テディベアー »